ファンタジーキッズリゾート名古屋北店MENU

(更新)休業に伴う各種クーポン・チケット等についてのご案内

2020.04.22 お知らせ

ファンタジーキッズリゾートは「新型コロナウィルス感染症対策本部」による対策方針等を鑑みて
臨時休業とさせていただいております。
臨時休業に伴い、各種クーポンやチケット等の取扱いにつきましてご案内させていただきます。
基本的な延長対応として、2020年3月以降(2020年5月31日まで)に有効期限が切れるものに関しまして
期限を約2ヵ月間延長いたします。
下記にてそれぞれの例を記載させていただきますのでご確認をお願い申し上げます。
※3月5日に同様のご案内をさせていただきましたが休業期間が延長となったため内容を更新いたしました

【年会費の有効期間延長について】
会員有効期間が、
・2020年3月で更新となるお客様は2020年5月末日
・2020年4月で更新となるお客様は2020年6月末日
・2020年5月で更新となるお客様は2020年7月末日
まで期間を有効とさせていただきます。

【割引クーポン・チケット等の有効期間延長について】
各種有効期間が、
・2020年3月末日までの方は期間を延長し、2020年5月末日
・2020年4月末日までの方は期間を延長し、2020年6月末日
・2020年5月末日までの方は期間を延長し、2020年7月末日
までとさせていただきます。
クーポン・チケット等はご来店時にレジカウンターにてお申しつけください。

【お誕生月特典の期間延長について】
・2020年3月にお誕生月の既存会員のお客様は2020年5月
・2020年4月にお誕生月の既存会員のお客様は2020年6月
・2020年5月にお誕生月の既存会員のお客様は2020年7月
までお誕生月特典をご利用いただけます。

【回数券・商品券の有効期間延長について】
各種有効期限が、
・2020年3月末日までの方は期間を延長し、2020年5月末日
・2020年4月末日までの方は期間を延長し、2020年6月末日
・2020年5月末日までの方は期間を延長し、2020年7月末日
までとさせていただきます。

【早期割チケットPassMe!の返金対応について】
チケット購入サイトにて返金対応を行ないます。(クレジット決済についてすでにキャンセル処理を行なっております。)
ファンタジーキッズリゾートでは返金対応をいたしかねますので、詳細は購入サイトにてお問い合わせください。
◆JTB電子チケットサポートセンター
03-5796-6122
9:00~17:00 年中無休
※他社サイトでご購入されたチケットは、購入されたサイトへお問い合わせください。

お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ファンタジーキッズリゾートは『世界中の子どもたちと家族に夢と感動を』を経営理念として安全・安心をお客様に
提供させていただいております。
今後も引き続き、従業員一同、新たなる決意をもってお客様へのサービスの更なる向上に鋭意努めてまいります。
予約ボタン予約ボタン